米アマゾンからお安く個人輸入できるかな

同じ物を買うなら安く買わないとソン!国内Amazonや楽天で買うのと海外購入を比べています。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【×】自転車がすぐに乗れるようになる!子供向けペダルなし自転車、ストライダーを米Amazonで!

自転車の練習。最初はコマをつけて乗り、そのうち片方ずつコマをとったり、お父さんが広い公園でサドルを押しながら何度も転けながら徐々に身につけていくイメージがあります。ペダルなしで「足で押し出す」と自転車の上達が早いという話を聞いていましたが…

痛恨のミス!!ネット通販における返品には覚悟が必要と悟った失敗談

ある日、自転車のパーツ(タイヤ)をネットで注文しました。タイヤが風化してボロボロになっていたので、中のチューブも外側のタイヤも、前後輪まとめて交換してしまいたかったんです。 楽天で一番安いお店を見つけ、注文したら… 届いたのは一輪だけ。安いと…

【×】どこでも静音空間に大変身!ビジネスマンにも人気、BOSEのノイズキャンセリングヘッドフォンを米Amazonで!

ノイズキャンセリングヘッドフォン。外の音を程よく抑えてくれるため、耳に優しい小音量で音楽を楽しむことができます。また、音楽を鳴らさなくても消音器として利用可能。電車の中、飛行機の中、新幹線の中など騒音があるところで耳につけておくと肩の力が…

【これ欲しい】日本では市販されていない教育用レゴのキットが米Amazonで買える!

LEGOといえば早期教育の代表格。遊びながら想像力や物理の仕組みを体感できるすばらしい教材です。うちの息子たちもLEGOが大好きで、暇さえあればいろいろなものを作って遊んでいます。上手に片付けてくれないのが悩みの種です。 教育用レゴが米Amazonなら買…

【○】イケてるiPhoneオシャレケース!みんなとカブらないケースを米Amazonで探せ!

スマホのケース!落としたときに衝撃からiPhoneを守ってくれる優れものです。何かしらケースを装着したいと思っているものの、他の人とカブるのもイヤだし、自分らしさをアピールしたこだわりのケースが欲しいものです。 サーフブランドquiksilverのケースを…

【△】夏だ!海だ!マリンスポーツに繰り出そう!ボディボードも米Amazonで買うとお得!

まだ梅雨ですが、そろそろ梅雨明け、カラっと晴れた暑い夏のことを考えましょう。波の高いビーチに到着したら、おもむろにボディボードを小脇に抱えて波に向かってダッシュ!海で波と遊んでいるとストレス発散できますよ! ボディボード、結構楽しいですよ …

【これ欲しい】名作のあのシーンが自宅ガレージでよみがえる!スターウォーズの自動車用日よけサンシェード

米Amazonでみつけたおもしろ商品をご紹介するコーナーです。日本では販売されていない面白商品がいろいろありますよ〜。 ミレニアム・ファルコン号になっちゃう 根強い人気のあるスターウォーズ。ご自宅でホームシアターで楽しまれている方も多いのではない…

【なにこれ!】米Amazonで見つけた珍品、ウェンガー社の超巨大な10得?ナイフ(もはやポケットには入らない)

米Amazonの商品をザッピングしていて見つけた面白商品をご紹介いたします。言いたいことはタイトルに書いてしまいましたが、今回はこちら。スイスのアーミーナイフでおなじみ、ウェンガー社の「Wenger 16999 Swiss Army Knife Giant」です。 ジャイアントの…

【◎】知育玩具の代表格、LEGOでクルマ作り放題!LEGO EDUCATIONのパーツを米Amazonで!

うちの息子はレゴが大好きで、暇さえあればレゴでいろいろなものを作って遊んでいます。ネット上に作例がいろいろありますが、日本では四角いブロック以外の特殊パーツ?は個々のキットを買い足していくほか無さそうです。米Amazonには、用途別のパーツまと…

【◎】これ一台でジュースもポタージュも作れちゃう!クイジナートの大人気クッキングブレンダーを米Amazonで!

あまり食欲がないときには野菜たっぷりなスープが飲みたくなります。冷蔵庫にたくさん余っている野菜も、ポイポイとクッキングブレンダーに放り込んでスイッチを入れればスープのできあがり!料理のバリエーションが広がるアイテムのご紹介です。 オシャレで…

【△】オリジナルのアイスクリーム&フローズンヨーグルトが作り放題!クイジナートの家庭用アイスクリームメーカーを米Amazonで!

風呂上がりのアイスクリームは最高ですよね!ほてった体に冷たいアイスがつるん。口の中から体の中に冷気が滑り込む感覚がたまりません。特に暑くなる季節にはアイスが欠かせません。そんなアイスを家庭で美味しく作れちゃう商品をご紹介します。 クイジナー…

【○】ピザもまるごとカリッと焼けちゃう!手作りパンも!人気のデロンギのオーブントースターを米Amazonで!

イタリアの家電ブランド、デロンギのエレクトリックコンベクションオーブン。通常のオーブントースターだとせいぜい食パン2枚くらいしか焼けませんが、デロンギのエレクトリックコンベクションオーブンなら6枚同時に焼けるモデルもあります。それくらい庫…

【○】ブーム到来!楽しく遊びながら体幹トレーニング。スポーツ綱渡り、ギボンのスラックラインを米Amazonで!

ここ数年急激にメディア露出が増えて脚光を浴びているスポーツ綱渡り、スラックラインのご紹介です。情報番組や雑誌の特集記事でご覧になった方もいらっしゃると思います。木と木の間にラチェットを使ってロープを張り、その上を歩いたり跳んだりしながら遊…

【×】今でもカリスマ、憧れのカートコバーンシグネチャーモデルのジャガーを米Amazonで!

まさにカリスマであるニルヴァーナのギター&ヴォーカル、カートコバーンのシグネチャーモデルです。美しい3トーンサンバーストがシブいジャガー。グランジバンドとしてすぐに名の挙がる有名バンドで若者の心をわしづかみにしましたが、人気絶頂期に銃で頭…

【×】高級CDラジオの圧倒的な存在感!BOSEのWAVE MUSIC SYSTEM IIIを米Amazonで!

ボーズ博士の偉大なる発明により、小さなスピーカーとは思えない臨場感あふれるサウンドが売りのBOSEのラインナップから、リビングにぴったりなWAVE MUSIC SYSTEM IIIをご紹介します。 ラジオとCDが聴ける!機能の割に高すぎる、けどそこがいい! 我が家のリ…

【×】生まれてすぐ使える!新生児から縦抱きOK、快適な使い心地で大ブーム到来。エルゴベビーの抱っこ紐を米Amazonで!

言いたいことはタイトルにほとんど書いてしまいましたが(笑)抱っこ紐の定番になったエルゴベビーの抱っこ紐です。我が家でも使っていますが、腰にベルトをカチっとつけたら赤ちゃんととも締めする形で背負いますので、疲労感が少ない上にお互いのぬくもり…

【×】履き心地バツグン!ソフトなフィット感で疲れを感じないオシャレブーツ、ミネトンカを米Amazonで!

レディースシューズの定番、ミネトンカ(MINNETONKKA)です。アメリカのミネソタ州発祥のシューズで、ウェスタンな雰囲気を持ったシューズです。アメカジっぽくジーンズに合わせるのがセオリーですが、スキニーパンツやチェックパンツに合わせるのもオシャレ…

【×】足にぴったりフィット!オシャレで涼しげな足下の立役者、ビルケンシュトックのサンダルを米Amazonで!

ハーフパンツにビルケンシュトックのサンダルが似合う季節がやってまいりました。ジーンズ、パンツ、スカート、何にでも合うサンダルがビルケンシュトックです。 ビルケンシュトックはドイツの靴メーカーです 名前の響きからわかるとおり、ドイツの靴メーカ…

【×】OAKLEYのイケてるスポーツサングラス、レーダーパスを米Amazonで!

日差しが気になるときにさっと掛けられるサングラスはドライブの必須品。安物を使っていたのですが、車のダッシュボードに入れていると熱で劣化するし、レンズの汚れやすさや歪みが気になりました。ちょっといいスポーツサングラスがあると、白銀のゲレンデ…

【×】料理上手になる!定番のルクルーゼの鍋を米Amazonで!

結婚祝いの定番商品のひとつ、ルクルーゼの鍋です。我が家にも2つ、16cmと20cmのココットロンドがあります。20cmも小さく感じてきたので、もう一回り大きな鍋を買おうか考え中です。 重いけど料理上手になれるのがルクルーゼの鍋 ルクルーゼの鍋はホーロー…

【×】梅雨の定番!エーグルのレインブーツ(ラバーブーツ)を米Amazonで!

雨降りの日。足下の悪い日は気持ちもどよーんと沈みがちです。でも、AIGLE(エーグル)のラバーブーツを履いて、足下からオシャレをすると気分も晴れやかに!雨の日しか履けない長靴だと思えば高く感じますが、寒い日も履けるブーツと捉えれば使えるチャンス…

【△】質感の良い定番玩具、きかんしゃトーマス木製レールシリーズも米Amazonでお安く!

男児用おもちゃの定番のひとつ、きかんしゃトーマスの木製レールシリーズです。プラスチック製のおもちゃが多い中、レールもきかんしゃ本体も木製で、暖かみがあります。手触りがいいので安心して子供に遊ばせられます。プラレールのきかんしゃトーマスシリ…

【○】料理好き必見!オシャレでパワフルなクイジナートのフードプロセッサーも米Amazonで!

1973年、アメリカで生まれたクイジナート。おしゃれな料理ブログに必ずといっていいほど登場する、クイジナートのフードプロセッサーが今回のターゲットです。 クイジナートのフープロはここがすごい! パワーがあり、実用的であること。これが一番の特徴で…

【○】タフなビジネスバッグ、TUMI(トゥミ)を米Amazonで安く買おう!

お仕事されている皆様、どのようなビジネスバッグをお使いですか?以前は本革のビジネスバッグを持ち歩いていましたが、満員電車での擦り傷やハンドル部分の色落ちや傷みが気になりました。ノートPCを入れて持ち運ぶのにも不向きでしたのでTUMIにしました。 …

【△】家族でキャンプ!初心者にも安心、人気のコールマンのテントを米Amazonで!

BBQや海水浴もいいですが、アウトドアといえばやはりキャンプ。野営。一昔前のオートキャンプブームは一段落しましたが、テントを張ってシュラフで寝る。そんな非日常が日常の貴重さを思い出させてくれます。よね? キャンプ用品といえばコールマン キャンプ…

【○】ブーム到来?水の上でリラックス有酸素運動できると評判のSUP(スタンドアップパドルボード)を米Amazonで!

今日ご紹介するのはスタンドアップパドルボード、SUPです。マリンスポーツなのですが、パドルを持ってサーフボードの上に立ち、水の上をスイスイ進むという、カヌー+サーフィン、みたいなスポーツです。 持ち運びに便利なのはAirSUPだよっ! SUPのボードは…

【○】見た目もクール!紫外線対策の国オーストラリアから世界へ。シェードセイルは米Amazonが安い!

本日は6/17。まさに梅雨の真っ最中です。曇りや雨の日が続くと、はやく夏が来ないかな〜なんて思いますよね。夏になったら、海水浴に行ってジュース飲みながらパラソルの下でのんびり昼寝するんだ…なんて妄想しながら梅雨の鬱々とした日々を過ごしていま…