米アマゾンからお安く個人輸入できるかな

同じ物を買うなら安く買わないとソン!国内Amazonや楽天で買うのと海外購入を比べています。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【注意喚起】ペダルなし二輪車を使う場合はご注意ください!!

先日、自転車練習用にオススメなペダルなし自転車についてご紹介しましたが、 http://pimport.hatenablog.com/entry/2014/06/30/124850 ペダルなし自転車による事故等の問題があり、国民生活センターから注意喚起があったようです。 http://headlines.yahoo.…

【○】飲みたいときにあっという間にお湯が沸く!ティファールの電気ケトルを米Amazonで!

冷たい麦茶やアイスコーヒーが飲みたくなる季節ですが、夏バテの胃腸には温かい飲み物が効きます。電気ケトルがあればあっという間にお湯が沸くので電気ポットを点けっぱなしにしておく必要がなくなります。 T-Falの電気ケトルが便利 ティファールといえば取…

【△】もうペットボトルの水は買わない!そのまま冷蔵庫で冷やせると評判のブリタの浄水器のカートリッジを米Amazonで!

暑い夏が近づいてきましたね。水道水は飲まず、飲料水としてペットボトルの水を買ってる方も結構いると思います。私もスーパーでまとめ買いしたものです。しかし、カートリッジ式の浄水器があればわざわざ水を買わなくても良くなります。 ブリタの浄水器、こ…

【×】まるでペットがいるような感覚に陥る、なぜか愛着のわくお掃除ロボット、ルンバを米Amazonで!

お掃除ロボットが人気です。iRobot社のルンバでブームに火がつき、日本の家電メーカーも負けじと新製品を開発していますが、本家iRobotのルンバ人気にはなかなか追いつけないようです。 ルンバのここがすごい ルンバの上に猫が乗ってスイスイ移動を楽しんで…

【○】オシャレだからいつも部屋に出しておいてもOK!気づけばいつでもすぐに掃除ができる、ダイソンのコードレス掃除機を米Amazonで!

掃除機をリビングにおいておくと便利です。気がついたときにいつでもススっとお掃除できます。普通のコードつき掃除機だと、わざわざ出してきて線を繋いで〜という処理がめんどくさい!小さなお子様やペットのいる家庭には特にオススメです。汚れますもんね…