米アマゾンからお安く個人輸入できるかな

同じ物を買うなら安く買わないとソン!国内Amazonや楽天で買うのと海外購入を比べています。

【○】オシャレだからいつも部屋に出しておいてもOK!気づけばいつでもすぐに掃除ができる、ダイソンのコードレス掃除機を米Amazonで!

掃除機をリビングにおいておくと便利です。気がついたときにいつでもススっとお掃除できます。普通のコードつき掃除機だと、わざわざ出してきて線を繋いで〜という処理がめんどくさい!小さなお子様やペットのいる家庭には特にオススメです。汚れますもんね。

コードレスクリーナーめっちゃ便利!

我が家でも使っています。壁際で常に充電してあるため、汚れが気になったときにおもむろに手を伸ばしスッと掃除機で吸うだけ。鼻をかみたいな→ティッシュをとる!くらいに自然なアクションです。北欧のエレクトロラックスがこの分野で独占状態だと思っていたら、ダイソンのハンディクリーナーもかなり人気があるようです。ダイソンはよく吸ってくれますもんね〜。

ダイソンのスティック型サイクロン式コードレスクリーナーです。日本ではDC45というモデルがスリムで使いやすいです。送料込みで4.5万くらいします。

では米Amazonでは。。。

米国での同等モデルはDC44です。

f:id:raideso:20140702123059p:plain

リファービッシュ品ではありますが、$229.99です!同じ商品がアメリカでは約半額で買えちゃうんですね。ちなみにリファービッシュ品とは初期不良などの修理品を指します。ちゃんと検査を通っていますし、dysonが直販しているようなので大丈夫でしょう。

f:id:raideso:20140702123347p:plain

送料や関税を含めると約3万円になりました。それでも国内で買うより安い!

結論:保証とか気にしない人は米Amazonで安く買おう!

製品保証が欲しい人は日本向けのDC45を買いましょう。多少リスクはあっても安い方がいいと割り切れる方は米Amazonから買いましょう。なお、Amazon楽天並行輸入品モデルとしてDC44が売られていますが、直接米Amazonから買う方が安いです。