米アマゾンからお安く個人輸入できるかな

同じ物を買うなら安く買わないとソン!国内Amazonや楽天で買うのと海外購入を比べています。

【○】イケてるiPhoneオシャレケース!みんなとカブらないケースを米Amazonで探せ!

スマホのケース!落としたときに衝撃からiPhoneを守ってくれる優れものです。何かしらケースを装着したいと思っているものの、他の人とカブるのもイヤだし、自分らしさをアピールしたこだわりのケースが欲しいものです。

サーフブランドquiksilverのケースを探してみよう

もうすぐ夏ですからね。quiksilver(クイックシルバー)のケースを探してみます。なお、quiksilverはメンズ向け。女性向けラインナップはROXY(ロキシー)です。

日本国内向けのケースもありますが、単色で個性が足りない商品が多いのでUSモデルをセレクトしました。約5,000円です。プラスティックのケースにプリントしただけなのに高いなぁ〜と思ってしまいますが衝撃からはちゃんと守ってくれます。iPhoneの代わりにケースが割れます。

USモデルを米Amazonで買うと?

f:id:raideso:20140626080406p:plain

全く同一の柄は見つかりませんでしたが、カラフルなチェックがquiksilverらしさを出したデザインです。こちら$19.95です。おお、安いかも。

f:id:raideso:20140626080525p:plain

送料含めて約3000円。同じ物を日本で買うよりもずいぶん安く買えそうです。

結論:こだわりのiPhoneケースは米Amazonで探そう!

電化製品だと保証など気になる点も出てきますが、iPhoneケースなら製品リスクもほとんどありません。私も米Amazonで買ったquiksilverのiPhoneケースを愛用しています。そのときはなぜかイギリスから発送されてきましたが。。。 ケータイショップでケースみてイマイチだな〜と思ってる方は特に米Amazonを覗いてみてはいかがでしょう。