米アマゾンからお安く個人輸入できるかな

同じ物を買うなら安く買わないとソン!国内Amazonや楽天で買うのと海外購入を比べています。

【△】オリジナルのアイスクリーム&フローズンヨーグルトが作り放題!クイジナートの家庭用アイスクリームメーカーを米Amazonで!

風呂上がりのアイスクリームは最高ですよね!ほてった体に冷たいアイスがつるん。口の中から体の中に冷気が滑り込む感覚がたまりません。特に暑くなる季節にはアイスが欠かせません。そんなアイスを家庭で美味しく作れちゃう商品をご紹介します。

クイジナートの家庭用アイスクリームメーカー!じゃじゃーん!

輸入調理器具でおなじみ、クイジナートの家庭用アイスクリームメーカーです。1.4リットルまでつくれます。お好みの材料を入れてボタンを押すだけで20分後には1.4リットルのアイスクリームができちゃう。お風呂はいる前にセットしておけば、風呂上がりにできたてを食べられるわけです。やばすぎる!!

そんなICE-21は国内では発売されていないため、並行輸入品を購入することになります。楽天で見つけたのは約1.5万円。

Amazonではいくら??

バカでかい冷蔵庫にバカでかいアイスクリームの容器があり、レディーボーデンみたいなアイスをしゃもじのようなスプーンでバクバク食べてるイメージのあるアメリカ。ごめんなさい偏見かもしれません。そんな米Amazonでチェックすると…

f:id:raideso:20140623192838p:plain

でました。$49.41と約5千円です。めちゃめちゃ安いじゃないですか!!さすが!!

f:id:raideso:20140623192936p:plain

しかし残念。日本には送れませんメッセージが出てしまいました。

f:id:raideso:20140623193041p:plain

日本発送OKなもう少し高級なモデルに変更。こちらは2-quart、約2リットルの大型モデルで$77.95でした。

f:id:raideso:20140623193305p:plain

送料が約5千円かかるため、約1.5万円になってしまいました。サイズから考えると安いけど、2リットル作ったら消費するのも大変でんがな!

結論:個人輸入代行で買おう

2リットルのモデルは割安ですが一般的な日本人のライフスタイルには合わないと思われます。1.4リットルモデルなら5千円ですので、米国国内に拠点のある個人輸入代行の業者を経由して買えば1万円は切ってくるでしょう。個人輸入代行サービスであれば他にも欲しい商品をあわせて買い、同梱して送料を抑えることもできます。

手作りアイスクリームが食べたい!!