米アマゾンからお安く個人輸入できるかな

同じ物を買うなら安く買わないとソン!国内Amazonや楽天で買うのと海外購入を比べています。

【◎】これ一台でジュースもポタージュも作れちゃう!クイジナートの大人気クッキングブレンダーを米Amazonで!

あまり食欲がないときには野菜たっぷりなスープが飲みたくなります。冷蔵庫にたくさん余っている野菜も、ポイポイとクッキングブレンダーに放り込んでスイッチを入れればスープのできあがり!料理のバリエーションが広がるアイテムのご紹介です。

オシャレで実用的な輸入調理器具、クイジナート

クイジナートはこの手の調理家電が秀逸ですね!パワーがあって丈夫、たっぷり作れる、デザインがシンプルでキッチンに映えます。こちらのクッキングブレンダー、一見ただのミキサーに見えますが加熱しながらブレンダーをまわすことができます。野菜のポタージュも、材料を入れてセットするだけでできちゃいます!野菜もとれるし、食卓も豪華になりますね☆

こちら。並行輸入品が約1.8万円で売っています。おしゃれイズムで武井咲さんがオススメ紹介したそうで注目が集まっているようです。

それでは米Amazonでは…ほほう

f:id:raideso:20140623205335p:plain

$69.99で売っています。これは安い!!74%オフだそうで、かなりのディスカウントです。

f:id:raideso:20140623205437p:plain

送料等コミコミで$126.20。約1.3万円で買えちゃいます。

結論:米Amazonでいますぐ買おう!!

ミキサー(米国ではブレンダーといいます)が欲しい人は大急ぎでコレ買いましょう!やばい、欲しくなってきた。。。