米アマゾンからお安く個人輸入できるかな

同じ物を買うなら安く買わないとソン!国内Amazonや楽天で買うのと海外購入を比べています。

【×】梅雨の定番!エーグルのレインブーツ(ラバーブーツ)を米Amazonで!

雨降りの日。足下の悪い日は気持ちもどよーんと沈みがちです。でも、AIGLE(エーグル)のラバーブーツを履いて、足下からオシャレをすると気分も晴れやかに!雨の日しか履けない長靴だと思えば高く感じますが、寒い日も履けるブーツと捉えれば使えるチャンスも広がります。

エーグルはどこのメーカー?

フランスのメーカーです。実用的かつ機能的でありながら、スタイルの美しさを大切にする美意識へのこだわりをもつブランド。特にレディースのラバーブーツはよく見かけますね。

スリムなシャンタベルというタイプが人気。日本で買うと大体9000円くらい。エーグル直営店にいって店頭で買ってもほとんど値段は変わりません。マリンもいいしカーキもいい。

では米Amazonでは…

残念なことに、私が調べたタイミングではAIGLEの商品はほとんどありませんでした。フランス製なのでアメリカでは売っていたとしても高いかも。

では仏Amazonでは…

f:id:raideso:20140620143832p:plain

フランス語の読み書きはできませんが調べてみました。37サイズ、日本でいうと23.5cmくらいの商品が80ユーロ。日本円にして1万強です。安くない。。。

結論:エーグルは国内で買おう

海外通販では日本よりも安く買うのは難しそうです。人気商品のためアウトレット等の大幅ディスカウントも少ないです。エーグル店頭でフィッティングしてそのまま買うのが良さそうです。ちなみに妻にもシャンタベルのマリンを買いました。赤いラインがかわいいですよ〜。