米アマゾンからお安く個人輸入できるかな

同じ物を買うなら安く買わないとソン!国内Amazonや楽天で買うのと海外購入を比べています。

【○】ピザもまるごとカリッと焼けちゃう!手作りパンも!人気のデロンギのオーブントースターを米Amazonで!

イタリアの家電ブランド、デロンギのエレクトリックコンベクションオーブン。通常のオーブントースターだとせいぜい食パン2枚くらいしか焼けませんが、デロンギのエレクトリックコンベクションオーブンなら6枚同時に焼けるモデルもあります。それくらい庫内が広いので、ピザもまるまる焼けちゃいます。デロンギといえばエスプレッソメーカーのイメージがありますが、オーブンなどの調理家電が結構充実してるんですよ〜。

日本で買うより相当安い、ハイパワーで使い勝手もいい

一人暮らしの方も、ご家庭でも、よくオーブンレンジはお持ちかと思います。レンジ機能が欲しいんだけど、ついでにオーブンもついてるオーブンレンジにしちゃえ、と選ばれる方が多いです。パンを焼くなど少し凝った使い方をしようとすると、廉価なオーブンレンジでは不満が出てきます。また、トーストが焼けるからと廉価なオーブンレンジを購入したが、トースト一枚焼くのに10分近く掛かってしまうため結局オーブントースターを買い直したという話もよく聞きます。 それだったらいっそ、ちょっといいオーブントースターを買っちゃうのはどうでしょう。デロンギのエレクトリックコンベクションオーブンは自家製パンも焼き色よく作れると評判になっています。

例によって日本国内と米国では生活スタイルが違うため、仕様も異なりますので単純比較はできません。日本国内ではEO1490J-Wを選んでみましょう。約3万円前後で買えます。

それでは米Amazonでは…安すぎる??

f:id:raideso:20140623081016p:plain

庫内は20L、ピザもまるまる焼けちゃうサイズです。おまけにチキンの丸焼きまでできちゃう仕様で、驚きの$75.00です。1万円を切ってきました!

f:id:raideso:20140623081140p:plain

電化製品はサイズが大きいですから主に送料が効いて、最終的には$166.09になりました。2万円弱で買えることになります。アメリカ仕様品の中にはデジタル表示のものがあったりしてラインナップを見ているだけでも楽しめます。

結論:米Amazonから買うのがオトク!

電化製品なので故障リスクはあれど、1万円の価格差は大きいですね!ちょっと手は掛かりますが個人輸入代行のお店を経由させることで送料等はもう少し抑えられるかと。デロンギコンベクションオーブンで手作りパンを焼くなんてオシャレ!!