米アマゾンからお安く個人輸入できるかな

同じ物を買うなら安く買わないとソン!国内Amazonや楽天で買うのと海外購入を比べています。

【○】料理好き必見!オシャレでパワフルなクイジナートのフードプロセッサーも米Amazonで!

1973年、アメリカで生まれたクイジナート。おしゃれな料理ブログに必ずといっていいほど登場する、クイジナートのフードプロセッサーが今回のターゲットです。

クイジナートのフープロはここがすごい!

パワーがあり、実用的であること。これが一番の特徴です。がりがりの氷だって粉砕できちゃうくらいパワフルです!パン生地も捏ねることができるのでパン作りが趣味の方にも人気があります。米国製品らしく、サイズは大きめで重たいですが、キッチンに飾ったときの存在感がすばらしいです。

4人家族くらいをイメージして、ちょっと大きめ1.9Lのモデルです。日本国内仕様で買うと、大体これくらい。3万後半〜4万あたりです。

Amazonでチェックすると…

f:id:raideso:20140618123700p:plain

こちら。なんと驚きの$99.95です。日本円にして約1万円、単純に売価で比較すると75%OFFくらいになります。海外製品は海外から直接買った方が安いケースです。

f:id:raideso:20140618124001p:plain

発送方法によって送料違うけどどうすんの?とメッセージが出てきました。お急ぎ便にするかどうかですね。今回はちょっとでも早く届くように下のPriorityを選んでみます。

f:id:raideso:20140618124218p:plain

最終的には$184.00になりました。S&H(梱包&送料)と関税が掛かって、約2万円になりました。

結論

国内正規品にこだわりがなければ米Amazonで買おう!国内品の約半額で手に入ります。ただし、故障時の製品保証の面でリスクはありますのでそこは自己責任で。コストコ等でも売ってますので、そちらで並行輸入品を買えばリスクヘッジも可能です。